くらし

※このお知らせは2019年1月15日に書かれました。最新情報をご確認下さい。

「御殿場エコサポーター」ロゴマークが決定しました

「御殿場エコサポーター」ロゴマークについて

環境保全活動を活性化することを目的に「御殿場エコサポーター」登録制度を平成29年度に設立しました。
この度、「御殿場エコサポーター」をもっと多くの人に知ってもらい、親しんでもらえるようロゴマークデザインを公募させていただき、たくさんの方にご応募いただきました。
厳正なる審査の結果、鈴木明浩さん(永原区在住)が作成したこちらのデザインに決定しました。

「御殿場エコサポーター」の登録

登録対象は環境活動保全活動を行っている団体・事業者、これから実施予定の団体も「御殿場エコサポーター」の登録の対象となります。

「御殿場エコサポーター」に登録していただいた団体や企業は、このロゴマークを使用することができる他に、団体・企業で取り組まれている環境保全活動を市のホームページや広報ごてんばでPRすることもできます。

「御殿場エコサポーター」に登録して一緒に御殿場市の自然豊かな環境を守っていきませんか?

「御殿場エコサポーター」について【PDF:232KB】

「御殿場エコサポーター」への登録方法及び詳細

問い合わせ

環境課
TEL:0550-83-1603