行政情報

「平成30年度 御殿場市役所職場訪問」の参加者を募集します

市では、学生の皆さんに進路の選択に向けた就業意識の向上や市の行政に対する理解を深めていただくことを目的として、市役所職場訪問を実施します。
多岐に渡る市役所業務の内容を知ることや庁舎の雰囲気に触れることができるチャンスです!
お気軽にご参加ください!

対象者

大学、大学院、短期大学、専門学校に在籍する学生 20人程度

日時

平成30年8月22日(水) 午後1時30分~4時30分

会場

市役所本庁舎 5階大会議室

実施内容

市役所の仕事紹介、庁舎見学、先輩職員との交流等
※内容は、変更になる場合があります。

申込期間   申込は終了しました

平成30年7月9日(月)午前9時 ~ 7月27日(金)午後5時15分
※先着順とさせていただきます。

申込方法

申込みを希望される学生は、「平成30年度 御殿場市役所職場訪問実施要領【PDF:98KB】」の内容を確認いただいた上で、電子申請(インターネット)により申し込みください。

・参加者には、後日、資料等を送付させていただきます。
・参加に当たっての注意事項については、実施要領をご覧ください。

問い合わせ

人事課
TEL:0550-82-4321