行政情報

広報ごてんばについて

「広報ごてんば」とは

御殿場市では、市政に関する必要な事項を市民に周知し、市民の理解と協力を深めるため、「広報ごてんば」を毎月5日・20日に市内各世帯や企業、公共施設等へ約3万部発行しております。

広報ごてんば広報紙には、次の事項を掲載しております。

  1. 市政全般の普及、宣伝及び報道に関する事項
  2. 市政について市民に周知を必要とする事項
  3. 市政に関する市民の声を聴取する事項
  4. その他必要と認める事項

広報ごてんばPDF版

ホームページにおいても「広報ごてんばPDF版」を公開しておりますのでダウンロードしてご覧ください。

2017年度以前の「広報ごてんばPDF版」は以下のページで公開しておりますのでダウンロードしてご覧ください。

バックナンバー

広報ごてんば電子書籍版

また「広報ごてんば」と市が発行している「御殿場市観光ガイド」の電子書籍版の掲載を、電子書籍ポータルサイト「Shizuoka ebooks(しずおかイーブックス)」でも電子書籍として見られるようになっています。ぜひご利用ください。

Shizuoka ebooks(しずおかイーブックス)

Shizuoka ebooks」(http://www.shizuoka-ebooks.jp/)

広報ごてんばをアプリで配信中

広報ごてんばを電子書籍として、無料アプリ「マチイロ」を利用してスマートフォンなどで読むことができます。

マチイロ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

問い合わせ

魅力発信課
TEL:0550-82-4127